ユズくんを洗えました(*^^*)


我が牧場のボーダーコリーのゆずくん

ここ最近あちこち走り回り泥んこになったり

だんだんと白いところの首元の黄ばみが

目立ち、なかなかシャンプータオルじゃ

取れなかったのですが

白毛用シャンプーなるものAmazonで発見して

ゲットできたので使ってみました(*^^*)

超おすすめです!真っ白になりました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

よかったよかった。

ここ最近寒いので外犬だったのですが牛舎に

移動して藁の中に埋もれて寝てましたw

藁は天然のベッドで隙間に暖かい

空気を作るらしくて気持ち良いらしいです。

間違って食べてしまっても優しい天然の

お布団なのでした。